

記事予定

いつになるか分からないけども、書こうと思ってる事メモ。
備忘録になればいいかなという感じ。

メモメモ
◦やりさん騎士
→前衛時、やりさんからの騎士について。
弓以外の戦術であること&領主から城主をみこしての戦術である為、
書いておきたい。騎士+ラムでゴリゴリ削って行くのが凄く気持ちいい。

◦ニコ生レート1800への道()
とりあえずもう切ることはないレートという事で1800と設定。いや切るかもしれないんだけども。
上級者の方々とは違った観点から、何か書けたらいいな。

あとは過去の記事をちょこちょこ修正しないといけないかな。
自身が内政好きだから、暗黒内政とか中心増設のタイミングとか見直してみる予定。
プロフィール

うたげ

Author:うたげ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
